佐藤江梨子オフィシャルブログ『SATOERI TIMES』

プロフィール

佐藤江梨子

名前:佐藤江梨子
誕生日:1981/12/19
出身地:東京都
趣味:読書・映画鑑賞
血液型:AB型
身長:173cm
靴サイズ:25cm
スリーサイズ:88/58/88

お仕事情報

  • ここが噂のエル・パラシオ
  • その街のこども
  • 崖っぷちエリー
  • 絶対に泣かないと決めた日 緊急スペシャル

2008年08月01日(金) 00:41

拝啓、女性セブン様。

今晩は。


今さっき、ドラマ撮影を終えて、女性セブンに出てる記事を立ち読みして、宿泊してるホテルに着いたよ('∀'●)。


倖田來未さんには、披露宴が始まる前に挨拶させて頂きました。テレビが入っていましたが、うつって良いタイミングは皆様違っていますので、うつっている時(自分のコメントするタイミング)にあえて挨拶させて頂かない方が沢山いました。(´ψψ`)。


名前を出して頂きありがとうございます。

女性セブン様、ちゃんとゲストとしてよんで頂きページに掲載させて頂くとか、『女性セブン的七人の女侍』とか『女性セブン的SEX&THECITY』とか、連載ページとかくれないかな?


なんてね。

舞台『シャープさんフラットさん』映画『秋深き』の宣伝もよろしくねん!。


ほな又ねん。

佐藤ポニョ!