佐藤江梨子オフィシャルブログ『SATOERI TIMES』

プロフィール

佐藤江梨子

名前:佐藤江梨子
誕生日:1981/12/19
出身地:東京都
趣味:読書・映画鑑賞
血液型:AB型
身長:173cm
靴サイズ:25cm
スリーサイズ:88/58/88

お仕事情報

  • ここが噂のエル・パラシオ
  • その街のこども
  • 崖っぷちエリー
  • 絶対に泣かないと決めた日 緊急スペシャル

2009年03月02日(月) 02:09

終わりがあるから始められる

3パイパー幸せ゜+。(*′∇`)。+佐藤です。

昨日パイパーが無事千秋楽を迎える事が出来ました。

千秋楽お祝いに沢山のお花を頂き、感激しました。

ありがとうございました(^人^)。


今回、初の野田MAPで新作で、松たか子さん、宮沢りえさん主演で、橋爪さんにはいつも甘えっぱなしで、スミマセンでした。本当にありがとうございました(´Д`)実力も個性も凄いキャストの皆様、大倉さんは『シャープさんフラットさん』に続けて大変お世話になりました。小松さんは、たまにジョークがキツいけど、気持ちのいい真面目な方で、凄く癒されました。個性が激しくて優しく頭も体も凄いコンドルズ、しっかりされてるアンサンブルの皆様、ありがとうございました。


毎日毎日、3ヶ月半も皆と一緒だったのに、今日から違う日常が仕事がありました。


少し寂しくて、まるで昨日までが、祭りで夢みたいだった気がしてなりません。

毎日走ったりヨガやウォーミングアップや腹筋×背筋を今日やらずにいたら、凄い筋肉痛です。


( ̄~ ̄;)。


最後に松たか子さん、宮沢りえさん、『女優は人間じゃない、怪物だ!』と、いつか聞いた事がある。お二人を見て、『女優は怪物だ!そしてやっぱり人間だ!』と思いました。又いつか共演者としてお会い出来る日がくるように頑張ります!

大好きです。

あ・・・と、野田さん、よんで下さってありがとうございます。ワガママをごめんなさい。野田さんは、天才だと思った。けれど今は、子供か大人か女性か男性か分からないと感じる時があります。つまり、宇宙人ではないか?と真剣に思えるのです。


では又パイパー。


佐藤は又お仕事頑張りMAX。

佐藤('∀'●)