佐藤江梨子オフィシャルブログ『SATOERI TIMES』

プロフィール

佐藤江梨子

名前:佐藤江梨子
誕生日:1981/12/19
出身地:東京都
趣味:読書・映画鑑賞
血液型:AB型
身長:173cm
靴サイズ:25cm
スリーサイズ:88/58/88

お仕事情報

  • ここが噂のエル・パラシオ
  • その街のこども
  • 崖っぷちエリー
  • 絶対に泣かないと決めた日 緊急スペシャル

2009年04月03日(金) 18:56

リアル4月

今日は東京、桜満開らしいです。


4月の1日、嘘をつこうと思ったけれど、前日は夜中の四時半まで撮影してて宿泊先のホテル帰って、メイク落として、お風呂入って寝たのが朝6時で4月1日も朝から撮影でバタバタで、気付いたらエイプリルフールが終わってしまった。


毎年、友人知人にメールして『素敵な嘘を下さい('∀'●)』なんてメールして、みんな優しいから色々『素敵な嘘』を下さるの。


そんな恒例行事も忘れてました。


さてさて、佐藤は今日、とある撮影がクランクアップしました。そして、明後日から、とある撮影に毎日入ります。


頑張ります。


役を考えて、感じているとまるで恋愛以上に恋愛みたいに感じます。役を、人を思い、想い、言葉も仕草も私じゃない人の色に染まっていく。染まれば染まる程、役も自分も好きになって行く。自分の血が流れてるんじゃなくまるで、違う人の血が流れてるみたい。夢じゃない、血管までもぞくぞくするの。




人を役を信じて、愛が心が痛く強くなる。


いつか、私は、こんな役がやりたいと思っていた。


運命の日がきたのかもしれない。


さくら咲け!

佐藤。