佐藤江梨子オフィシャルブログ『SATOERI TIMES』

プロフィール

佐藤江梨子

名前:佐藤江梨子
誕生日:1981/12/19
出身地:東京都
趣味:読書・映画鑑賞
血液型:AB型
身長:173cm
靴サイズ:25cm
スリーサイズ:88/58/88

お仕事情報

  • ここが噂のエル・パラシオ
  • その街のこども
  • 崖っぷちエリー
  • 絶対に泣かないと決めた日 緊急スペシャル

2009年06月03日(水) 20:33

紫陽花とシャボン玉

最近、毎朝早起きで先月とは違う役にのめり込んでいます。

パイパー以降、約1ヶ月ごとに役を変えていたけれど、先月から9月までは、きっと、ずっと2つ以上の役と向き合わなければ!頑張ります!


今日は、暑くなったり、かと思えば寒くなったりで、ロケ中、体調管理が難しいな(。・ω・。)と痛感。

6月は、雨が降ったり、曇ったり晴れたり、大忙し。今日は何を着て行けばいいのか?と天気予報と勘で洋服を選んでいる今日この頃。


もう、衣替えもせねば。とも思いつつ、夏服を出し惜しみしている。


春の桜が散ったのが、ついこないだな気がするのに、街には、紫陽花が堂々と咲き誇り、私は紫陽花を眺めつつ、明日も早朝から撮影だ…と思った瞬間、


シャボン玉がどこからともなく飛んできた。


曇り空の紫陽花と、キラキラ光るシャボン玉は、6月の風を綺麗に見せた。


もうすぐ、夏。

6月、今日もまだまだ仕事日和。


最近、毎日毎日、真剣仕事。大人だから、なんたってアラサーだから。まぢに頑張るしかないしょ!。今年の夏は熱い気がする!

夏女佐藤