佐藤江梨子オフィシャルブログ『SATOERI TIMES』

プロフィール

佐藤江梨子

名前:佐藤江梨子
誕生日:1981/12/19
出身地:東京都
趣味:読書・映画鑑賞
血液型:AB型
身長:173cm
靴サイズ:25cm
スリーサイズ:88/58/88

お仕事情報

  • ここが噂のエル・パラシオ
  • その街のこども
  • 崖っぷちエリー
  • 絶対に泣かないと決めた日 緊急スペシャル

2009年07月05日(日) 22:19

夏は暑いの巻=^ ・ω・^=

ちわーす。


佐藤です。


今日久々に、とある女友達様から電話があり『エリツィン、どこのエステに行ってるの?』と電話を頂きました。素直に『全然行ってないょ。たまに、行くのが決まってあって、後はマッサージとか針とか。』とこたえました。


原稿仕事を少しずつ片付けてきたものの。もうすぐ、蜷川さんの舞台稽古で稽古初日までに完全にセリフをいれねばなので、最近毎日、撮影で汗をかき。舞台の台本を見ながら冷や汗(^o^;をかいてる毎日であります。


明日明後日は、1ヶ月ぶりのとある役。写真は明日明後日の役ではなくて、時代劇の写真だょ。


あと、遅くなりましたが、ブログ見てくれてありがとう。7月になって、日に日に暑さが増して感じられます。(=^・ω・^=)。


少年時代、『婚カツ』見てくれた方ありがとうございました('∀'●)。


8月から、NHK時代劇『オトコマエ2』もよろしくお願いします!


そして9月舞台も、是非、来て下さい。


初の蜷川さん、今からドキドキ(。・ω・。)だょ。


明日も早朝から撮影なので、もう少し台本読んで、お風呂入って寝ます。


皆さんにとってよい夏を!

今日も1日お疲れSUMMER。