佐藤江梨子オフィシャルブログ『SATOERI TIMES』

プロフィール

佐藤江梨子

名前:佐藤江梨子
誕生日:1981/12/19
出身地:東京都
趣味:読書・映画鑑賞
血液型:AB型
身長:173cm
靴サイズ:25cm
スリーサイズ:88/58/88

お仕事情報

  • ここが噂のエル・パラシオ
  • その街のこども
  • 崖っぷちエリー
  • 絶対に泣かないと決めた日 緊急スペシャル

2011年09月06日(火) 15:47

LOVE TV!!



たまに、「テレビ 持ってない!」とか「テレビ全く見ない!」とか言うお洒落PEOPLEに会うとビビります。


だって、私はテレビ大好き!「おはよう」も「おやすみ」もテレビで始まり、テレビで終わる。「行ってきます。」も「ただいま」も。家の、いやいや、家族の一員なのだ。


そんな、私の大好きなテレビちゃんが、最近、調子が悪くて。


昨日、仕事帰りで、「ただいま!」って言っても、チャンネル付けても、全然反応しないの。光らないの。声だけしか流れないの。悲しくて悲しくて、パソコンさんに相談して、いっぱい試したけど、電気屋さんの治療が必要みたい。


木曜10時には、治りますように。


今週も「それでも、生きてゆく」