佐藤江梨子オフィシャルブログ『SATOERI TIMES』

プロフィール

佐藤江梨子

名前:佐藤江梨子
誕生日:1981/12/19
出身地:東京都
趣味:読書・映画鑑賞
血液型:AB型
身長:173cm
靴サイズ:25cm
スリーサイズ:88/58/88

お仕事情報

  • ここが噂のエル・パラシオ
  • その街のこども
  • 崖っぷちエリー
  • 絶対に泣かないと決めた日 緊急スペシャル

2012年06月01日(金) 14:58

6月も3



7月から

テレビ朝日金曜ナイトドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』に、しほ役でレギュラー出演させて頂きます!

5月からスタート致しましたNHKドラマ『はつ恋』は、毎週火曜日の10時から放送中です!再放送もあるので、是非ご覧下さい!

来週は3話です!私、蛯名幸絵役でレギュラー出演してます。

お話が毎回、ハラハラドキドキ、切なくて、出演者の皆さんと、台本の今後のテンカイ予想話!をしてます(笑)。『はつ恋』の番組ホームページ、スタッフブログやツィッターもあるから覗いてみてね!


そして、先月は埼玉公演を終えましたが、今月は大阪公演があります舞台『海辺のカフカ』


作品に出会えた喜びを、日々感じつつ、蜷川幸雄さんから教えて頂いた言葉のひとつひとつが今、私の体を支えている気がします。


とはいえ、舞台、1ヶ月間、間あいて、大阪公演なので、緊張します。怪我、事故のないよう気を引き締めて頑張ります。はい。というわけで、大阪公演は、イオン化粧品シアターBRAVAで、6月21日から24日までです!関西の皆さん、是非、舞台『海辺のカフカ』観に来て下さい!

と。いうわけで。

6月も3役、頑張ります!