佐藤江梨子オフィシャルブログ『SATOERI TIMES』

プロフィール

佐藤江梨子

名前:佐藤江梨子
誕生日:1981/12/19
出身地:東京都
趣味:読書・映画鑑賞
血液型:AB型
身長:173cm
靴サイズ:25cm
スリーサイズ:88/58/88

お仕事情報

  • ここが噂のエル・パラシオ
  • その街のこども
  • 崖っぷちエリー
  • 絶対に泣かないと決めた日 緊急スペシャル

2012年07月02日(月) 14:03

優しさに報いる為に

突然、大切な近くにいた方が亡くなって、私はびっくりして、驚きのあまり言葉をなくしてしまいました。

寝たのか寝てないのか?朝、『地震かな?』と思って目覚まし時計より先に起きると、脚が震えてました。

私は、また、びっくりして、泣きました。現実に、死に戸惑って泣きました。


その方との、思い出や会話が私の心臓を脳を駆け回り、骨から悲しみが出て行きます。


社長、貴方との夢を、まだ全然叶えてないです。

ごめんなさい。

ちゃんと、一歩一歩、叶えて行きます。お仕事頑張ります。


優しい優しい方でした。

『貴方の文章を読むと、両親にいっぱい愛されたんだろぅなぁ!ってよく思います。これからも文章の仕事も続けましょうね。』と笑顔で社長は言った。

私は笑って
『はい。会社に入ってからは、会社が親、家族に思ってますから!』と言うと


社長は『僕らも、そう思ってますよ。』と言った。


私にとって、会社は親、家族です。


強くなります。

貴方の優しさに報いる為に。


ご冥福をお祈りいたします。





佐藤江梨子