佐藤江梨子オフィシャルブログ『SATOERI TIMES』

プロフィール

佐藤江梨子

名前:佐藤江梨子
誕生日:1981/12/19
出身地:東京都
趣味:読書・映画鑑賞
血液型:AB型
身長:173cm
靴サイズ:25cm
スリーサイズ:88/58/88

お仕事情報

  • ここが噂のエル・パラシオ
  • その街のこども
  • 崖っぷちエリー
  • 絶対に泣かないと決めた日 緊急スペシャル

2010年04月01日(木) 02:41

一番欲しいもの

今日は、エイプリルフール。

面白い嘘を思いつかないので、まぢ真面目ブログ。


最近、ドラマ撮影が連日で1日平均睡眠時間が3時間くらい。クラクラだから、お休みが出来たら1日中寝てたいです。


ドラマの中の自分の子供の役の子が、なぜか、いきなり私に抱きついてくれた。数分間、ただ抱きついてくれた。

周囲のスタッフの方々は『あら、仲良しさん!^ー^)人(^ー^』なんて、声をかけてくれたけれど、私は嬉しくて嬉し過ぎて心がほどけて行くことを必死で隠そうとしていた。


人って温かい。そして、私はいつも、ビビりないんだ。台詞以外の言葉を言ったら、本当の私を見せたら、また誰かに嫌われる。なんて、ネガティブなことを思ってしまう。人に嫌われることも芸のウチ!なのにね。


私は、ただ人に優しくされて、少し長い間、抱きしめてもらいたかった。


それだけだったんだ。やっと気付けた・・・優しさは子供の匂いがした。

私はサカナクションのチケットを手に入れた!。


毒リンゴは、とっくの昔に食べていた。そりゃもう、しんごと食べた。私には毒リンゴなんか効かなかった。


だって私も魔女だもん。



ではでは、今日もお仕事頑張ってきます。


あのぅ、私が魔女なのは秘密で仕事をしているのですが、たまに魔女の私は、魔法をかけてしまいます。どんな魔法か?また今度お話ししますね。


楽しいエイプリルフールを!



サトウ魔女子。