佐藤江梨子オフィシャルブログ『SATOERI TIMES』

プロフィール

佐藤江梨子

名前:佐藤江梨子
誕生日:1981/12/19
出身地:東京都
趣味:読書・映画鑑賞
血液型:AB型
身長:173cm
靴サイズ:25cm
スリーサイズ:88/58/88

お仕事情報

  • ここが噂のエル・パラシオ
  • その街のこども
  • 崖っぷちエリー
  • 絶対に泣かないと決めた日 緊急スペシャル

2012年09月05日(水) 04:49

オンエア情報



9月7日23:15 - 24:15


TV
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」
テレビ朝日

いよいよ最終回!凄!予想外?
どうなるの?かな?。「ボーイズ・オン・ザ・ラン」面白い作品で、本当に、どうして、こんなに人として優しくなれるのかな?と思うくらいに出演者の皆さん、スタッフの皆さん暖かく優しい現場で、いつも心から救われていました。

人生、ステタモンジャない。人って、優しい人って、いっぱいいるんだ!!
信じれる人がいるって、最強なんだなぁ。
って、本当にボーイズ・オン・ザ・ランに出演出来て良かったです。

例えば、素敵な音楽や作品を見聞きすると、私は、この作品に出逢う為に産まれてきたんだっ!って、感動の気持ちで胸がいっぱいになる。そして、空っぽになる。

今、空っぽ。に一瞬なって、次の作品、次の役や、次のお仕事頑張ってます!!!



9月8日23:15 - 24:10
TV
「はつ恋」ディレクターズカット
第5話
BSプレミアム



9月6日
東京新聞連載「言いたい放談」


色々、見てね!よんでね!よろしくお願い致しますね!!



10月から
フジテレビ系「TOKYO エアポート〜東京空港管制保安官〜」
2012年10月 毎週日曜日21時スタートです!

10月もよろしくお願い致します!!

ではでは、行ってきます!