佐藤江梨子オフィシャルブログ『SATOERI TIMES』

プロフィール

佐藤江梨子

名前:佐藤江梨子
誕生日:1981/12/19
出身地:東京都
趣味:読書・映画鑑賞
血液型:AB型
身長:173cm
靴サイズ:25cm
スリーサイズ:88/58/88

お仕事情報

  • ここが噂のエル・パラシオ
  • その街のこども
  • 崖っぷちエリー
  • 絶対に泣かないと決めた日 緊急スペシャル

2010年07月03日(土) 05:12

7月

7月になりました。


夏ですね。

昨日、絶対泣かないと決めた日・緊急スペシャルをご覧頂い方ありがとうございます!

ごきげんようを見て頂いた方もありがとうございました。念願のアタリメ当てました。

やったね!

ええと。

今月もバタバタお仕事させて頂いてます。


先日、カレンダー撮影があり、むくんではあかんな思って、走ってたら、女友達に会った。偶然。

その後、また走りながら、ぼんやり思ったことが幾つかあって

走って、心臓がどくどくして、走ってたらまるで、恋してるみたいにドキドキするから、日々走ろうかな。とか。
走ってても、止まってても、私を見つけてくれる友達がいるって凄いやん。

とか。

あと

今月は片手じゃ足りないくらいの役を6とか7役をするので


はい。


集中せねば!

私ノ魂7つになったりしたりして

少しの間、ブログ休みます!

スミマセン。
また、ゆっくり気がむいたらブログ見てねん。


来週の金曜日

7月9日から

崖っぷちのエリー

出てますので

見てね。


ほな来週!テレビ朝日系で。