佐藤江梨子オフィシャルブログ『SATOERI TIMES』

プロフィール

佐藤江梨子

名前:佐藤江梨子
誕生日:1981/12/19
出身地:東京都
趣味:読書・映画鑑賞
血液型:AB型
身長:173cm
靴サイズ:25cm
スリーサイズ:88/58/88

お仕事情報

  • ここが噂のエル・パラシオ
  • その街のこども
  • 崖っぷちエリー
  • 絶対に泣かないと決めた日 緊急スペシャル

2010年08月04日(水) 17:51

迷演技

私にとって、お芝居は、祈りです。

私は、生きてる限り祈り、お芝居を続けたいと思います。


馬鹿で、傷付きやすくて、とんちんかんでも、一生懸命、生きてれば、何か出来るんだって


信じて。


息を吸い込むように、台詞が頭を胸を気持ちを血を巡り、熱になり、君の元に届きますように。


とはいえ、いつも迷演技。いつか、名演したる!

昨日は、夫婦役。今日はカップルの役。明日からまた夫婦役。


役は、恋してる役多いな。私は、仕事が役が本命なのだ。頑張りますぞ。


ははは。


髪型少し変えたヲ。

夏で。役で。


よき夏を。

今月は、全然お休みない系で、頑張ります。優しくって少し馬鹿的アンクレットが欲しいな。夏だから。

ブログ見て下さってありがとう。なんだか、最近、見れなくなって、ごめんなさい(-人-)。


また、懲りずに見てに。


サトウ。