佐藤江梨子オフィシャルブログ『SATOERI TIMES』

プロフィール

佐藤江梨子

名前:佐藤江梨子
誕生日:1981/12/19
出身地:東京都
趣味:読書・映画鑑賞
血液型:AB型
身長:173cm
靴サイズ:25cm
スリーサイズ:88/58/88

お仕事情報

  • ここが噂のエル・パラシオ
  • その街のこども
  • 崖っぷちエリー
  • 絶対に泣かないと決めた日 緊急スペシャル

2010年09月07日(火) 23:39

もうすぐっ

9月8日は、仲村瑠璃亜さんの誕生日です。

ルリアさんも、もう二十歳かぁ。


多分、10年は、同じ会社で先輩後輩のなかですが、ルリアさんはいい子で、反抗期があったのか?と心配になる程、しっかりいい子で、もう大人。


あああ私なんて、臍曲って産まれてきて産まれてがずっと、この際一生、反抗期人間なので、見習いたいわ。


そうそう、先日、北斗の拳で有名な原哲夫先生に私の似顔絵を描いて頂きましたが・・・。

皆に似てないと言われましたが(οдО;)。


私と原哲夫先生の目からは、私はこう見えます!



ではでは

兎に角、仲村瑠璃亜姫に、お誕生日おめでとうコメントよろしくねん。

ではでは、久々ブログ失礼しました。

またにん。