佐藤江梨子オフィシャルブログ『SATOERI TIMES』

プロフィール

佐藤江梨子

名前:佐藤江梨子
誕生日:1981/12/19
出身地:東京都
趣味:読書・映画鑑賞
血液型:AB型
身長:173cm
靴サイズ:25cm
スリーサイズ:88/58/88

お仕事情報

  • ここが噂のエル・パラシオ
  • その街のこども
  • 崖っぷちエリー
  • 絶対に泣かないと決めた日 緊急スペシャル

2010年10月10日(日) 21:04

体育の日。

昔なら、今日、10月10日。

今は、明日、10月の第二月曜日が体育の日なわけで。

金木犀は、赤黄色なわけで。金木犀の香りは好きで、少し切なくなります。

残りの月にすること、決めてもいるけど。

昔ね、同じマンションで隣のウチが、ベランダに金木犀を植えてて、私、いつも金木犀の匂いしてたっけ。だって、ベランダに洗濯物乾したら、全部、金木犀の匂いで。

まぁ、金木犀好きなんだけどね。

私は、今、ほぼ毎日、舞台りんご の稽古をしています。腹筋を百回を前田慶治の時からずっと毎日していました。最近、腹筋が少し割れてきました。もう少し割れてきたら、気がムイタラ、腹筋写真アップしようかのぅ。

今は、りんご畑の娘っ子の役だよ。

毎日、毎日、津軽弁だんだょ。

共演者のとある女優さんは夢を津軽弁で見た!!って言ってました。私も今日あたり、津軽弁の夢を見よがなぁ。

んじゃ、まだのぅ。


よき体育の日を、お送りください。