佐藤江梨子オフィシャルブログ『SATOERI TIMES』

プロフィール

佐藤江梨子

名前:佐藤江梨子
誕生日:1981/12/19
出身地:東京都
趣味:読書・映画鑑賞
血液型:AB型
身長:173cm
靴サイズ:25cm
スリーサイズ:88/58/88

お仕事情報

  • ここが噂のエル・パラシオ
  • その街のこども
  • 崖っぷちエリー
  • 絶対に泣かないと決めた日 緊急スペシャル

2012年12月06日(木) 04:24

情報解禁等々!

シナリオ大賞「Dearママ」
フジテレビ系ドラマ
に出演させて頂きます。
12月23日25時10分放送!!



YouTubeにて
(TOKYOエアポート)のスピンオフドラマ
『敷島★珈琲バリスタはまた見た!?』が公開されています!!。



12月9日(日曜日)
フジテレビ系列にて!
21:00〜21:54
「TOKYO エアポート」9話






12月7日(金曜日)
に放送予定だった
ドラマ『事件屋稼業』が、急遽、別日に放送される事になりました。放送日が、決まりましたら、またご報告させて頂きます。


2013年1月主演映画公開「ナイトピープル」


カレンダーのお手紙ありがとうございます!カレンダーは、来年3月中にお送り出来るように頑張ります!(4月からのカレンダーなので)。カレンダー募集は、12月19日当日消印有効で締め切らせて頂きます。


昨日は、大好きな雑誌撮影で楽しかったです。ファッションって魔法。今日も1日頑張ります!。では、行ってきまーす。

冬の空気は寒いけど。。冬の夜空は吸い込まれそうになりませんか?。