佐藤江梨子オフィシャルブログ『SATOERI TIMES』

プロフィール

佐藤江梨子

名前:佐藤江梨子
誕生日:1981/12/19
出身地:東京都
趣味:読書・映画鑑賞
血液型:AB型
身長:173cm
靴サイズ:25cm
スリーサイズ:88/58/88

お仕事情報

  • ここが噂のエル・パラシオ
  • その街のこども
  • 崖っぷちエリー
  • 絶対に泣かないと決めた日 緊急スペシャル

2013年10月12日(土) 10:34

イイコ

3歳くらいの子供に


その子のお母さん が、

「さっきの 欲しかったらサンタさんに頼みなさい!」と言った。その子は元気に「うん!」と言った。


続けてお母さんは

「でも、イイコにしてないとサンタさんは、来ないよ!」と言った。


その子は、苦笑いをして少しふてくされた顔で母親を見ていた。



えっ!?
もう、クリスマス?!
後2ヶ月か。10月入っても今年は暑いですね。


ちょっと前まで、誰かの子供役ばかりだったのに。最近は、誰かの親役が増えてきました。


これから、出張。来年春まで忙しいらしいです。頑張ります!


今年は、サンタクロース来ますように。もしくは、明石家サンタに出れますように!