佐藤江梨子オフィシャルブログ『SATOERI TIMES』

プロフィール

佐藤江梨子

名前:佐藤江梨子
誕生日:1981/12/19
出身地:東京都
趣味:読書・映画鑑賞
血液型:AB型
身長:173cm
靴サイズ:25cm
スリーサイズ:88/58/88

お仕事情報

  • ここが噂のエル・パラシオ
  • その街のこども
  • 崖っぷちエリー
  • 絶対に泣かないと決めた日 緊急スペシャル

2014年12月09日(火) 16:39

クリスマスイブ発売ウオモ

不倫ドラマが今年は、流行っていた。

少し前までは、私は不倫絶対反対主義であったが。不倫する前に不倫したらどうなるのか想い想像する行為は、素晴らしいのではないか?もし、不倫したら相手や自分の環境はどうなるのかを考えるのは、いい事ではないか?と不倫映画や不倫ドラマが流行るのは、良い事ではないな。と思えてきた。

勿論、不倫反対ではあるけれど。

さてさて、今回私がオススメするのは、少し不思議なお話。坂口杏吾といえば、『桜の森満開の下』怖いし面白いし、夢に出てきそうなくらい痺れた。いつか私も桜の森満開の下に行きたくなって、似た景色があるという秋田に行きました。いつか桜の森満開の下に出てくる、怖い女性の役をやるのが私の夢です。

堕落論には、幾つか疑問点があるのですが、この・・・
続きは、ウオモで読んでね!